2015年1月3日土曜日

上念司と倉山満の革命思想

以前、マウスさんのブログで、こんな話があり、非常に気になる動画を見つけました。

「保守主義の憲法改正私案」より

 動画で楽しむ「上念司」

 http://kenpoukaisei.jugem.jp/?eid=63

 このブログの中では、上念司が中川八洋・筑波大学名誉教授の著書をパクりまくり、さらに呆れたことに、当ブログ記事「新自由主義という極左用語を使う社会主義者たち」までも盗用していることが指摘されています。
http://megu777.blogspot.jp/2012/07/blog-post_17.html

 上念司のような人物は、いつの時代にもいるもので、所詮は素人である私のブログを盗用したことについて、私個人としては、まだ大目に見ることはできます(腹が立つというより、軽蔑しているだけです)。

 しかし、中川教授、三田村武夫氏の先行業績について触れること無く、あたかも自分の業績であるかのように盗用し、それでカネを稼ごうという卑しい行為は許されるものではありません。

また、このマウスさんのブログを読んでいて、さらに耳を疑う発言を聞いてしまいました。

このようなDQNは、70年前までなら、良くて監獄行きです。
ウルトラ反日電波を流し続けて良いのでしょうか?


倉山満が訊く、第3回 ゲスト 上念司
https://www.youtube.com/watch?v=tGa-OivXo8s



<9分~>  倉山満

(上念先生の本で勉強させていただき、分かったことだが)日本の借金は1000兆円あるが複式簿記でみれば財産もある。(注:時価評価という概念、簿価と時価の違いが理解できない超バカ。)
・片山さつき議員が、「その財産の中には皇居など売却できない資産もある」と言っているが、何でお前(片山さつき議員)が陛下の大御心を勝手に言っているんだ?
明治天皇は日清戦争の戦費捻出のため宮中経費を削減するようにと言った(注:敬語すら使わない)
光格天皇も明治天皇も宮殿を売るなと、そんなことを言うのか?(注:皇居を売れと煽動。ここでも敬語を使わない)
仁徳天皇の場合は最後はあばら屋になってしまった。人民の側から宮殿を建てなおさせてくださいと言ってきた。(注:皇居はあばら屋になってもいいと放言


要するに、上念と倉山は皇室の財産を売却したいそうです。

未だ生まれぬ子孫にまで借金を押し付ける平成の堕落した日本人のために、天皇陛下に対して「皇室財産を供出せよ」と恫喝する者こそ、国賊です。

フランス革命のロベスピエール、ロシア革命のレーニンと同じことをしたいようです。

しゃべるな、息をするな!

不敬罪、大逆罪の復活を望みます。

旧刑法

皇室ニ對スル罪

第116条
天皇三后皇太子ニ對シ危害ヲ加ヘ又ハ加ヘントシタル者ハ死刑ニ處ス

第117条
天皇三后皇太子ニ對シ不敬ノ所為アル者ハ三月以上五年以下ノ重禁錮ニ處シ二十圓以上二百圓以下ノ罰金ヲ附加ス
2項
皇陵ニ対シ不敬ノ所為アル者亦同シ

第118条
皇族ニ對シ危害ヲ加ヘタル者ハ死刑ニ處ス其危害ヲ加ヘントシタル者ハ無期徒刑ニ處ス

第119条
皇族ニ對シ不敬ノ所為アル者ハ二月以上四年以下ノ重禁錮ニ處シ十圓以上百圓以下ノ罰金ヲ附加ス

第120条
此章ニ記載シタル罪ヲ犯シ軽罪ノ刑ニ處スル者ハ六月以上二年以下ノ監視ニ付ス