2011年11月27日日曜日

「女性宮家」という皇統破壊工作

「女性宮家」なる、奇々怪々な造語がメディアに跋扈しています。


以下、日経新聞より
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819494E0E7E2E2E38DE0E7E3E3E0E2E3E39F9FE2E2E2E2
(魚拓)
http://megalodon.jp/2011-1126-2134-34/www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819494E0E7E2E2E38DE0E7E3E3E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

(以下転載)
------

藤村修官房長官は25日午前の閣議後の記者会見で、皇族女子による「女性宮家」の創設について「国民各層の議論を十分に踏まえながら検討していく必要がある」と語った。野田佳彦首相が宮内庁の羽毛田信吾長官からこの問題の重要性を伝えられていることも明らかにし「首相にそういう認識があることは承知している」とも述べた。


(中略)

藤村長官は「皇太子殿下、秋篠宮殿下の次の世代の皇位継承資格者は悠仁親王殿下おひとかたで、安定的な皇位継承を確保する意味では将来の不安が解消されていない」とも指摘し、女性の皇位継承問題にも言及した

------
(転載終り)


要するに、我が国の、それこそ根幹ともいうべき皇統を、「女性宮家」なる、新発明の制度を導入することで終了させたいという話です。


とても基本的ですが、我が国においては、「女性宮家」は存在していません。女系天皇も存在していません。

それを、強引に作ったら、その次に出てくる話は分かり切っています。



(極左が待ち構えている、次の言葉)

『女性宮家も女系天皇も過去、存在していないのだから、女性宮家・女系天皇が出てきた皇室、天皇制度は、もう消滅した』
⇒皇統終了宣言



我が国の皇統、皇室のあり方(女性宮家など)について、官房長官の藤村某が言うような国民各層の議論など、全くすべきことではありません。




我々がすべきことは、法律の上位に位置する、法(コモン・ロー、慣習法)の遵守です。
旧・皇室典範(皇位継承法が明文化されたもの)の実質的な全面復活をさせることが、私達国民の務めであり、安定的な皇位継承を確保する」ためには、旧皇族の皇籍復帰が必須となります。
「女性宮家」は皇統断絶・日本破壊へ直結します。


以下、『小林よしのり「新天皇論」の禍毒』(中川八洋著、オークラ出版)「まえがき」より、一部転載
------


日本国とは、我々の世代がどういじくってもよい、そんな国ではない。日本国という永遠の国家は、二十一世紀末での、また二十二世紀での、そのまた先の、日本国民の国家である。ために、現世代は、輝いて輝く美しい国を後世に相続する義務のみを果たさなければならない。われわれは、国家に権利を主張するのではなく、国家への義務にひたすら生きるべきで、とりわけ、祖先が築いた通りの日本国を子孫に相続する、高貴にして光栄の義務こそ現世代の人生であるべきだろう。


倫理は、権利の主張ではなく、義務の粛々たる履行において、その大輪の華を開く。皇統を守る一点において、剣を抜くに何のためらいがあろう。女性天皇/女性宮家/養子制度の新奇な導入という、皇統断絶を不可避とするコミュニズム革命が日本を大津波のように襲っている時、この「悪魔の女系論」を粉砕するに、真正の日本国民は、命を惜しんではならない。"天皇制度廃止の特効薬"「女性天皇/女性宮家/養子」の危険・猛毒の三制度を粉砕すべく、剣をもちて立ち上がるべき時がきたのである。


しかも、この日本では政治は漂流し、経済はいつ爆発的に破綻し沈没するか分からない。亡国の跫が近づいてくる。いまや、日本国民の手に遺された、国家再生の魔法は、ただひとつ、天皇制度だけである。日本の不可思議の生命線は、天皇からしか生まれ出ない。


------
(転載終り)




(要注意)
別の機会に触れていきたいと思いますが、女系天皇論や昭和天皇への暴言を吐く西部邁氏をはじめ、「保守」を詐称する人々の中に、相当数の工作員らしき者が潜伏しています。
彼らの言う「保守」の中身は「極右」(より正しくは極左)であり、極左の特徴である転倒語法(ニュースピークス)を多用しています。


その人物の人格、過去の行動・発言などから思想本籍を見極めるべきで、表面上の言葉に決して騙されてはなりません。