それが、この記事。
ハシシタ~救世主か衆愚の王か
橋下徹のDNAをさかのぼり、本性をあぶり出す
それに対して、橋下徹氏は、次のように反論しました。
しかし、選挙に出る以上、その出自を明かすのは当然のことでしょう。
例えば、韓国人の父と日本人の母を持つ、韓国籍から帰化した白眞勲(帰化一世)は、外国人参政権を立法化しようとする参議院議員です。日本人の血税を吸い上げながら、公然と日本解体のためにいそしんでいます。
また、過激なフェミニストである福島瑞穂(社民党党首)も半島系との噂が絶えず、また、小沢一郎についても同様の噂があります。
そのような噂の真偽を確かめ、反日議員が誕生しないようにするための一つの目安として、選挙の立候補者の2~3代前までの国籍等の開示は最低限必要でしょう。
この橋下氏の名が世間に広まったのは、暴力団との関係が取り沙汰された島田紳助の番組への出演からタレント弁護士として出るようになったのがきっかけです。事実、暴力団とズブズブの関係にあった島田紳助のことを橋下氏は
『今の僕の状態は紳助さんのおかげ(暴力団のおかげで政治家になれた)』
と述べています。
(ご参考)
ヤクザの息子が大阪市長になったと報じるBBC放送
http://www.bbc.co.uk/news/business-15786798
Google 検索
↓
『 hashimoto gangster 』そもそも、国会議員でもなく、今後も国会議員になる予定もない大阪府知事や大阪市長の立場の人物が、何で国政に口を挟むんですかね?
そんなことをやる前に、大阪府、大阪市の財政再建をせねばならないでしょう。
そして、財政再建で避けては通れない道は、次のことでしょう。
(産経新聞より)
生活保護受給者18人に1人 最多の大阪市「生活保護特区」申請も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/lcl11061509010000-n1.htm『生活保護の受給者が全国最多の大阪市では受給者数が15万人を突破した』
こういう話に、何でメスを入れないんですかね?
橋下氏はエセ弱者利権(部落利権、在日利権)とズブズブじゃないですかね?
やましくなければ、堂々と自分の祖父母の代までぐらいさかのぼって、情報開示をして、「私は部落の出身ですが、エセ弱者利権とは一切無縁です!」と宣言して、この吸血鬼たちと全面対決すべきです。
それが出来ないということは、本人が、その利権にどっぷりと浸かっているからではないかと勘ぐってしまいます。
橋下氏は、外国人参政権については肯定的で、人権擁護法案には言及をしていませんから、このような人物が牛耳る日本維新の会が政界で幅を利かすようになると、「外国人参政権」「人権擁護法案」がセットで成立する可能性も高くなります。
日本人は、3年前の衆議院選挙で誤った選択をし、散々高い授業料を払わされたばかりです。
今回も、同じ過ちを犯すのでしょうか???
国民からレッドカードを突きつけましょう
0 件のコメント:
コメントを投稿